25ans 2ch part3 秋の顔のキーアイテムはコレ! ふんわりチーク6選

秋の顔のキーアイテムはコレ! ふんわりチーク6選

今年の秋の一大トレンド、マットリップを成功させる鍵となるのが“ふんわりチーク”。8月から9月にかけては、豊富なカラーバリエーションと、マット、サテン、シマーなどさまざまな質感のチークが続々登場中! 今回はその中から、6つピックアップしてご紹介。

【アナ スイ】フェイスカラー

今年20周年を迎えたアナ スイの秋コレクションからは、花々に蝶が舞う新デザインのフェイスカラーが登場。左の限定カラーの302は、鮮やかなカラーを詰め込んだパレット。表情を一気に華やかに演出する。右の700は、メイク直しにも使えるヌーディなスキンカラー。ひとはけするだけで、透明感あふれる肌に。


NEWS 20180910
http://www.25ans.jp/news/beauty/autumn-cheek-180910-hns/

ヴァンサンカン12月号

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/141028

It&Hit小物ブランド3

街でもイベント会場でも、おしゃれな女性たちに熱く支持されている、話題のブランド小物をクローズアップ! 身につけるだけで別格オーラを醸せるアイテムは、ぜひとも押さえておきたい旬な名品。これからますます人気が加速しそうな3大ブランドを厳選してご紹介します。

ヴァンサンカン 2ch 25ans エレ ブロガー 2ch 13 ヴァンサンカン 2ちゃんねる セレブ 2ch 25ans 2ch 13 25ans ヴァンサンカン 2ch 25ans エレブロガー 2ch 25ans チアキ 芦屋 25ans 2ちゃんねる 25ans 2ch 25ans 2ちゃん ヴァンサンカン 2ちゃん ヴァンサンカン 読者モデル 25ansエレブロガー見栄っ張り 25ans 2ch part3 エレブロガー 2ch

カジュアルこそ、ブランド主義❤

「エレ女はカジュアルが苦手?」。そんな思い込みを覆したのが、読者50人の取材でした。トレンドのデニムやスニーカーを押えつつ、あくまでエレガントなのはカジュアルこそ、ブランドに頼っているから。今回はスタイリストの清水久美子さんがエレ女のために選んだ、絶対使えるカジュアルブランド&アイテム26点をリストアップ!