25ans 2ch part3 エレ女 5ちゃん エレ女のための「美容コンシェルジュ~額磨き編」

エレ女のための「美容コンシェルジュ~額磨き編」

クオリティの高いコスメをセレクトして、必要なときに、必要なケアをすること。そんなスマートな美容こそがエレ女の流儀。「美容コンシェルジュ」では毎回、エレ女流美容法を伝えていきます。ナビゲーターは、ビューティ・メダリストでもおなじみの西村直子さん。今回は強運の鍵、「額の磨き方」をお届け!

丸く艶やかな額で、強運を掴む!

美の賢者は軽やかに、そしてゴージャスに額を出して人生の成功者となっていることに気づきませんか? 「顔から良い風が吹いている状態」が運気を上げ、チャンスをつかみ、愛される女性になるのではと思います。その“顔から良い風が吹く”要素のひとつが額。風水的にも額を出すことはとても良いこととされています。私の理想の額は、丸く、艶やかであることです。全顔の3分の1ほどある額が美しいと、お顔全体も美しく見えます。もともと私自身、額がコンプレックスでしたが、ある時から、なんとなく額を出すようになりました。その頃から、スキンケアやメイクアップも額を重要視するようになり、額を出すようになってから、自分の性格に変化が起きたような気がします。覚悟や強さといったものが自分に加わったように思います。横ジワが入りやすいとか、幼い頃の怪我の傷跡があるなど、悩みはありますが、愛すべき額です。


BEAUTY 20180927
http://www.25ans.jp/beauty/focus/beautyconcierge_0927/

ヴァンサンカン8月号

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/180628

真夏こそ、「甘可愛い」モノトーン♡

薄着の季節。モノトーンを着たときに「なんだかシンプル過ぎて、着映えしない…」と思ったことはありませんか?実は、涼しげな白と黒だからこそ、いつもよりちょこっと甘さ増量の装いが、今どき&可愛く見えるんです!オードリー・ヘプバーンのような“クラシック可愛い”モノトーンと、オリビアパレルモみたいな“モード可愛い”モノトーン。2人のスイートな白と黒のスタイルにトライして!

セレブ 2ch ヴァンサンカン 2ch エレブロガー 2ch 25ans 読者モデル 25ans 2ch 25ans ヴァンサンカン 2ch 25ans 2ch 13 25ans チアキ 2ちゃん セレブ 25ans 2ch 25ans エレブロガー 2ch ヴァンサンカン 2ちゃんねる 25ans エレ ブロガー 2ch 13 ヴァンサンカン 読者モデル 25ans 2ちゃんねる ヴァンサンカン 読者モデル 関西 25ans 2ch part3

ハリー&メーガン ロイヤル婚、新時代へ

5月19日、ロイヤル界今年最大のイベント、英国のヘンリー王子33歳とメーガン・マークル36歳の結婚式が行われ、サセックス公爵夫妻が誕生しました。自由でハートウォーミングな2人ならではのこだわりで、今までのロイヤル婚の常識をさまざまな形で覆して、世界を感動で包んだ、フレッシュな息吹と深い愛に満ちた一日のすべてをお届けします。