ヴァンサンカン 5ch 【平成最後の年末振り返り!】2018年に素敵な結婚式を挙げたセレブカップル5組

【平成最後の年末振り返り!】2018年に素敵な結婚式を挙げたセレブカップル5組

早いもので2018年も残すところあと6日。今年もたくさんのセレブカップルが誕生しました。カップルの数だけ素敵な結婚式があるわけです。今週は平成最後の年末振り返り企画と題し、2018年素敵な式を挙げたセレブ5組をピックアップ。それぞれの恋愛の軌跡から素敵な結婚式の様子まで掘り下げてお届け! 来年以降挙式を予定しているプレ花嫁さんは、ぜひご自身のパーティの参考にしてくださいね!

長〜いトレーンが記憶に新しいゴージャス婚を挙げた世紀の美女、プリヤンカー・チョープラー

近年稀に見る超ド派手婚を挙げたのがこれまた電撃結婚を果たしたインド出身の女優、プリヤンカー・チョープラーと歌手のニック・ジョナス。プリヤンカが36歳、ニックが26歳と10歳差であること、交際およそ2カ月で婚約という驚きの連続で、いまいち現実のものと思えない節がありましたが、つい先日超ゴージャスな結婚式を2日間にわたって挙げました。未だにあのやんちゃ坊主が結婚か〜と親戚のおばさん目線が抜けない筆者ですが、もう、後には引けないほどのゴージャス婚なので、精一杯幸せになってもらいたい! と心から願うばかりです。一体全体どんな式を挙げたのかというと…。インド出身のプリヤンカーと、キリスト教徒であるニック、お互いの文化を尊重すべく、インド式、キリスト教式二つの式を挙げたのです! インドといえば立派な婚前式を挙げることで有名ですが、プリヤンカー&ニックももれなく実施。夜通し歌って踊っての大パーティの翌日インド挙式を。その翌日にキリスト教式を。いずれもきらびやかで華やかな様子がインスタグラムの投稿から見て取れますが、中でも二度見してしまったのが、キリスト教式でプリヤンカーが着たウエディング・ドレス! 二人の出会いのきっかけとも言われる『ラルフ ローレン』のものなのですが、トレーンが驚きの約23mもあったんです。ええ!? もうロイヤル・ウエディングもびっくりの超ロングトレーン。ご丁寧に動画でアップしてくれているので、ぜひ見ていただきたい! ちなみに写真の左奥に見える白いのがまさにその超ロングトレーン。23mもあるととっても重そうですよね(笑)。それにしてもこのご時世なかなかないド派手婚。インスタグラムの中とはいえ、拝めて良かった!


セレブ 20181226
http://www.25ans.jp/wedding/celeb/married_18_1226/

ヴァンサンカン9月号

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/150728

秋の始まりは「スウィート・ブラウス」で!

エレ女の定番アイテムとして欠かせないスウィートなブラウスが、今季らしさを携えて、この秋、新たな注目アイテムに。水原希子さんも、ただ甘いだけじゃない上級者的着こなしを披露。スウィート・ブラウスが、初秋のおしゃれを彩ります。

25ansエレブロガー見栄っ張り 25ans 5ちゃん 25ans 5ちゃんねる セレブ 25ans 2ch 25ans エレ ブロガー 2ch 13 25ans 2ch 25ans 5ch 25ans チアキ 2ch 25ans エレブロガー 2ch ヴァンサンカン 5ちゃん ヴァンサンカン 読者モデル 関西 ヴァンサンカン 読者モデル 25ans 読者モデル 25ans 2ch 13 セレブ 2ch 25ans 2ch part3

新しい顔で、もっと自分が好きになる!メイクの「新」スタンダード

常に高みを目指すエレ女にとって、メイクのアップデートは永遠の課題。自分らしさを大切にしながらも、どんなときでも新鮮であるために、今提案したいのが「新スタンダードメイク」。時代の空気を盛り込んだ進化系メイクを、メイクヴァリエのひとつに加えれば、さらなるキレイが手に入るはず!