25ans 5ch part3 おしゃれ上級者、メラニアVSイヴァンカの着こなし対決!

おしゃれ上級者、メラニアVSイヴァンカの着こなし対決!

かねてからファッションが酷似していると噂が絶えなかったトランプ大統領夫人のメラニアと、義理の娘イヴァンカ・トランプ。一見似たスタイルでも、実は色や形が微妙に異なり、そこに彼女たちの人柄や好みが滲み出ています。それぞれの“こだわり”が感じられる、ファッションバトルをご覧あれ!

イヴァンカ×ギンガムチェック

エストマークが素敵なギンガムチェックのワンピースを着て、夫婦でホワイトハウスを出発。背中がVネックにあいたデザインは、ヘルシーでありながらセンシュアルな魅力をプラスします。


FASHION 20181226
http://www.25ans.jp/fashion/focus/melania_ivanka_181226/

25ansウエディング ドレス2015春夏

http://www.25ans.jp/member/magazine_25answedding/150122

ファッショナブル・ブライドの美学

2015年、ウエディング・ドレスのトレンドはどのようなものに? おしゃれな花嫁姿を目指すなら、誰もが気になるところ。この特集では、15のトレンドエッセンスをフィーチャー。美意識の高い花嫁姿をかなえることを約束します。

ヴァンサンカン 5ch ヴァンサンカン 2ちゃん ヴァンサンカン 2ch 25ans 2ch part2 25ans 5ch 25ansエレブロガー見栄っ張り 25ans 2ch 25ans チアキ 5ちゃんねる 25ans 読者モデル セレブ 2ch ヴァンサンカン 5ちゃん ヴァンサンカン 5ちゃんねる 25ans 5ちゃん 25ans 5ちゃんねる ヴァンサンカン 2ちゃんねる ヴァンサンカン 読者モデル 関西

花嫁コーディネイト完璧レッスン

ドレス&小物のアレンジがうまくいってこそ美しい花嫁姿がかなえられます。シーンや会場に合わせた着こなしから、人気のパーティドレスや季節に合わせた小物アレンジ術、ベールスタイルまで…。ドレスを自分らしく着こなすための小物コーディネイトのポイントをレクチャーします!