25ans 5ちゃんねる 冬だけど…プールって、楽しい!

冬だけど…プールって、楽しい!

編集G子のエディターズ・プライベート・ライフ(=EPL)

流行りのSUPに挑戦!

お待ちかねのプールは、まず、夜に。夜のアクティビティ「SUPクルーズ」を申し込みました。体験中はSUP専用時間のため、メインプールを貸し切りという贅沢な環境で大はしゃぎ。ちゃんと“SUP”になっていたかどうかは分かりませんが、夜のプールを満喫していました。私はというと、昼のアスレチックも、夜のプールも、ヒメを抱っこして見学。ほんとは一緒に遊びたかったのですが、そこは夫に委ねました。が…→→→


LIFESTYLE 20190114
http://www.25ans.jp/lifestyle/editors/190114_risonare/

Richesse(リシェス)NO.14

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/ri15_1128

「ふぐ」という贅沢

冬の味覚の王様、ふぐ。それは古来、日本人が、命を賭してまで食したいと願い続けて今に至る、特別な美味。贅沢な素材は数あれど、とびぬけた価格と味覚で、常に憧憬をもって口福の“ふぐ”と呼びならわされ旬を待ち焦がれられる食材は、そうはありません。その魅力を極めた、新旧ふぐの最高峰を選び抜きました。

25ans 2ちゃん 25ans 2ちゃんねる ヴァンサンカン 2ちゃんねる 25ans 読者モデル 25ans 5ちゃん ヴァンサンカン 5ちゃんねる セレブ 2ch 25ans チアキ 年齢 25ans ヴァンサンカン 2ch セレブ 25ans 2ch ヴァンサンカン 2ch エレブロガー 2ch 25ans 2ch part3 25ans 2ch 13 25ans エレブロガー 2ch 25ans 2ch part2

ハイエンドかつ刺激的な癒しを求めて 進化するバンコク

新しいホテルやレストランが次々とオープンするバンコク。情緒あふれるほほえみの街でありつつも癒しのレベルはより高く、洗練されたものへと進化しています。その最先端を現地取材でお届けしましょう。