25ans 5ch チアキさんが着こなす タラ ジャーモンの最旬ワンピース

チアキさんが着こなす タラ ジャーモンの最旬ワンピース

この春夏は“スワン”と“ヴァヒネ”の2つをテーマに掲げたタラ ジャーモン。’50年代のアメリ社交界の最高峰であり、スワンと呼ばれた女性たちからインスパイアされた上品なルックと、画家のゴーギャンが描いたヴァヒネから触発された色彩豊かなルックを提案しています。今回は、そんなタラ ジャーモンの新作をハイライフ読者のチアキさんに着こなしてもらいました! ブランドのおすすめコーデとともにご紹介します。

着る人をヒロインにする洗練レッド

胸もとや袖口のフリル遣いやフィット&フレアのラインなど、女心をくすぐる要素が満載のデザイン。繊細な総レースの一着は、昼間のガーデンパーティやクルージングにもぴったりです。大ぶりのピアスやゴールドのシューズをアクセントにして、品格のあるスタイリングに。


FASHION 20190401
http://www.25ans.jp/fashion/brand2/tarajarmon_190401_pr/

Richesse(リシェス) No.8

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/ri14_0628

Sleeping Beauty 世にも贅沢な眠り

いつまでも若々しく、自、らの能力を思う存分発揮し、人、とのつながりもさらに とのつながりもさらに深まった豊かな生活──。。そうした理想をすべて叶え、これからの人生を今まで以上に充実したものにする大きな鍵、それが睡眠です。連日熱帯夜で寝苦しく、睡眠の質が落ちる夏だからこそ、眠りをグレードアップする方法を考えてみませんか。人生を美しく豊かなものに導く睡眠、それこそが、リシェスが定義する「世にも贅沢な眠り」です。

エレブロガー 2ch 25ans 2ちゃんねる 25ans 5ch 25ans ヴァンサンカン 2ch ヴァンサンカン 読者モデル 関西 25ans 5ちゃんねる ヴァンサンカン 5ちゃん 25ans チアキ 子供 25ans 2ch 25ans 2ch part3 25ans エレブロガー 2ch ヴァンサンカン 2ch 25ans 2ch part2 ヴァンサンカン 2ちゃんねる 25ansエレブロガー見栄っ張り セレブ 2ch

「鰻」という、愛すべき食文化

日本の夏にかかせない美味、「鰻」。今日まで、日本各地で伝統を受け継ぐ名店が、私たちを魅了し続けています。DNAに組み込まれた美食を追及します。