ヴァンサンカン 経営者 2ちゃん スレ 可愛く? それとも大人に着こなす? 人気の “艶ブラウスワンピ”

可愛く? それとも大人に着こなす? 人気の “艶ブラウスワンピ”

纏うだけでパッと令嬢感が演出できると、昨年から高い人気を誇るブラウスワンピ。愛らしいミニ丈かクチュール感あるロング丈か—心弾む華やかなデザインからお気に入りを見つけて。

レトロ&ガーリィな小花柄のミニワンピ

小花プリントとパフスリーブが愛らしさを際立たせるワンピース。トランスペアレントな素材でカバーしたデコルテや丸襟、ビジューのボタンがモダンなアクセントになっています。バスト下の高い位置での切り替えには、スタイルアップ効果も。随所にキュートな魅力が詰まった一着です。 ワンピース¥304,000 バッグ¥205,000 イヤリング¥31,000[すべて参考価格](すべてミュウミュウミュウミュウ クライアントサービス


FASHION 20190912
https://www.25ans.jp/fashion/focus/brop_190912_vc/

ヴァンサンカン10月号

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/20150828

「巻き髪力」をアップせよ!

どんな時代もエレ女を美しく見せてくれる”巻き髪”は、時代と共にアップデートしていくことが必要。今年らしい巻き髪のコツを、ヘアスタイリストhiroさんに教えていただきました。新生・巻き髪力を身につけた人から、秋のスタイルアップが叶います。

セレブ 2ch 25ans ヴァンサンカン 2ch 25ans 5ちゃんねる 25ans 2ちゃん ヴァンサンカン 5ちゃん ヴァンサンカン 5ちゃんねる 25ans 2ちゃんねる 25ans チアキ 年齢 ヴァンサンカン 5ch ヴァンサンカン 2ちゃん 25ans 5ちゃん 25ans ヴァンサンカン 2ちゃんねる 25ans 5ch ヴァンサンカン 2ch ヴァンサンカン 2ちゃんねる 25ans ヴァンサンカン 2ちゃん

【別冊付録】今すぐ欲しい!リアルアイテムLIST

洋服を選ぶうえで、お値段的にもデザイン的にも、”リアルに着られる”ということが重要なキーワードになってきています。25ans読者へのワードローブ調査でも、ハイクオリティかつコスパもGOODなブランドの愛用者が多いことが判明!今回の別冊は「25ans Daily」と銘打ってステディからアップカミングまで、迷わずゲットできるブランドをピックアップ。今日から着られる、エレ女のための最旬秋アイテムをぎゅぎゅっと一冊にまとめました♡