25ans 5ch 2ch スレッド「東府やリゾート&スパ」で芯からビューティ&リラックス

「東府やリゾート&スパ」で芯からビューティ&リラックス

伊豆・修善寺から車で20分ほど。吉奈温泉にある和のリゾート「東府やResort&Spa-Izu」に行ってきました。行く人みんなが夢中になる贅沢な和のリゾート、予想以上にいろいろな楽しみ方がありました。はっきり言って、温泉、なめてました。ごめんなさい。こんなに心身ともにhappyになるとは! 今すぐまた行きたいです。旅=観劇遠征ばっかりじゃいかんなと痛感。そんなO子の旅の様子をリポート。

足湯をしながらパンを食べる!?

ランチタイムに到着して、まずはベーカリー&カフェ「足湯テラス」へ。静岡県東部民のO子。地元の友人が「東府やで足湯に入ってぶどう食パンを買う」とよく言っていて、どういう状況?と思っていたのですが、行って納得。川を望む形で足湯があり、そこでベーカリーのメニューをいただくことができます。この日はパンをくりぬいた器に入ったビーフシチューセットをいただきました。これが器になっているパンまで美味しい! あ、噂のぶどう食パンは、帰りにしっかり買って帰りました。どうやってこんなに大量のレーズンを食パンに⁉と思うほどぎっしり、ずっしりのぶどう食パン。これだけのために行く価値、ありです! 東府や Resort & Spa-Izu 静岡県伊豆市吉奈98 0558-85-1000 http://www.tfyjapan.com


BEAUTY 20191114
https://www.25ans.jp/beauty/25ans/191114/

25ansウエディング ドレス2016秋冬

http://www.25ans.jp/member/magazine_25answedding/160707

【数量限定発売】25ansウエディング♡『ディアフラワーズ』フレグランスサシェ+フローラルリース+練り香水

うっとりする草花や空や水の香りを心惹かれるままに味わう、フレグランスブランド『ディアフラワーズ』...

ヴァンサンカン 5ちゃんねる 25ans ヴァンサンカン 2ちゃんねる ヴァンサンカン 2ch ヴァンサンカン 5ch ヴァンサンカン 2ちゃん 25ans ヴァンサンカン 2ちゃん 25ans 2ちゃん 25ans チアキ 学歴 ヴァンサンカン 5ちゃん 25ans 2ch エレブロガー 2ch 25ans 5ちゃん 25ans 2ちゃんねる ヴァンサンカン 2ちゃんねる 25ans 5ちゃんねる 25ans 5ch

5Brides,5Styles

2016年も実にさまざまなテイストが出揃ったウエディング・ドレスのトレンド。『25ansウエディング』ではそのトレンドを私的に5スタイルに分類!最新モードから正統派、今いちばん新しいものやずっと愛され続けているものまで“5Brides,5Styles”と題し5つのスタイルを提案します。ぜひあなたのドレス選びの参考にしてください!