25ans 読者モデル 5ちゃん 2ちゃん スレ 世界を旅するアジア社交界カップルのLOVEのカタチをリポート!

世界を旅するアジア社交界カップルのLOVEのカタチをリポート!

“LOVEのある生活”を実践している、注目の人にインタビュー!愛の数だけ金言あり。“相手を幸せにしたい”をキーワードに、クリシェス・タン&ファリク・ナシムディン夫妻の愛のカタチを探ります。

世界を旅するアジア社交界カップ

出会いのきっかけは友人の紹介というクリシェスさんとファリクさん。マレーシアの名家に生まれた者同士、恋に落ちるまで時間はかかりませんでした。「4年付き合って婚約し、1年半後の2018年挙式。ふたりとも旅やグルメが好きで、世界各地を巡りながら信頼を深めてきました。私は彼の責任感が強いところに特に惹かれたんです」と語るクリシェスさん。一方ファリクさんは「妻は本当にいとしく、守りたい存在。天真爛漫でキャラクターが毎日違うから、毎日一緒でも飽きません」。そんなふたりの円満の秘訣は?「相手を尊敬することです」と語るクリシェスさんの肩を抱き寄せ、ファリクさんは「夫は寛容と忍耐が必要かもしれません(笑)」とほほ笑み。幸せオーラに包まれたふたりは「今度はオーロラを見にアラスカへ行きたい!」と意気込んでいました。


LIFESTYLE 20191208
https://www.25ans.jp/lifestyle/focus/love_191125_vc/

ヴァンサンカン7月号

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/170527

約76%OFFセット価格1,200円☆「オルラーヌ」B1エクストラオーディネールクリーム付き25ans 7月号

今号の25ansには「オルラーヌ」B21エクストラオーディネール クリームがセットになって登場!「時を消す...

25ans 2ch 25ans ヴァンサンカン 2ちゃんねる ヴァンサンカン 5ch 25ans 5ch エレブロガー 2ch 25ans 2ちゃんねる ヴァンサンカン 2ch 25ans チアキ 芦屋 ヴァンサンカン 2ちゃんねる ヴァンサンカン 2ちゃん 25ans 5ちゃんねる ヴァンサンカン 5ちゃん 25ans 5ちゃん 25ans 2ちゃん 25ans ヴァンサンカン 2ch セレブ 2ch

ちょこっとモードゆかた

夏はすぐそこ!今年もゆかたの季節がやってきました。毎年、新しく揃えたいゆかたですが、この夏はどんな柄が旬なの?おすすめは、マリンや羽根モチーフ、ストライプやドットをあしらったグラフィカルでモダンなタイプ。今すぐお仕立てしたい最旬ゆかたを、菜々緒さんがナビゲート!