ヴァンサンカンエレブロガー2ch 世紀の偉人ビル・ゲイツの、50歩先行く名言集

世紀の偉人ビル・ゲイツの、50歩先行く名言集

世界中で使われているマイクロソフトの生みの親、ビル・ゲイツ(本名ウィリアム・ヘンリー・ゲイツ3世)が、10月28日で63歳に。そこで、世界長者番付ランキングの常連なだけでなく、慈善団体の運営者や投資家としても知られる彼が残してきた、常人にはなかなか思いつかないような名言を、ここに振り返り。

「食べ物と着る物で言えば、僕は間違いなく恵まれています。あるところを超えると、僕にとってお金の有益性は無意味。組織を作って、世界の貧しい地域へリソースを届けることにこそ、お金の有益性はあるんです」

2013年、『ザ・テレグラフUK』誌にて


LIFESTYLE 20181030
http://www.25ans.jp/lifestyle/focus/bill-gates-best-quotes-181029-hns/

ヴァンサンカン12月号

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/181026

ネイル×小物のおしゃれ方程式♡

ツヤツヤの手肌や優雅な所作など、手元は美人印象を左右する重要なパーツ。スマホケース、ウオッチ、ハイジュエリー……エレ女の指先を彩るネイルと小物をリンクさせたワンランク上のお手元コーディネイトで、いざ好印象美人へ!

25ans 2ch part3 ヴァンサンカン 2ch 25ans 2ちゃん ヴァンサンカン 2ちゃん セレブ 25ans 2ch 25ans エレブロガー 2ch 25ans エレ ブロガー 2ch 13 ヴァンサンカン チアキ ヴァンサンカン 読者モデル 関西 25ans 2ちゃんねる 25ans 2ch 25ans 読者モデル 25ansエレブロガー見栄っ張り 25ans ヴァンサンカン 2ch 25ans 2ch 13 セレブ 2ch

【特別インタビュー】市川海老蔵 この人は今、何を思う

梨園のスーパースターという宿命を背負い、開花させてきた十一代目市川海老蔵さん。今回、「伝統と革新」という価値観を共通項にもつルイ・ヴィトンとの縁から、25ansとのセッションが実現しました。真摯に伝統に向き合う日々に培われた、その美学とは。