25ans 2ちゃん part3 地球のために立ち上がった若き女性セレブたち

地球のために立ち上がった若き女性セレブたち

「誰かのために声を上げたい!」そんな思いを行動に移した人セレブがいることを知っていますか?世界では、20代のセレブも自らの持つ影響力を生かして、社会を変えようとしています。エマ・ワトソンやセレーナ・ゴメスなど、地球のために立ち上がった若きアクションリーダーたちをピックアップしました。

エマ・ワトソン

UN Womenの「HeForShe」運動でスピーチを行った時の一コマ。演技力や美貌だけでなく、卓越した知性と行動力があります。


LIFESTYLE 20181218
http://www.25ans.jp/lifestyle/charity/celebcharity/actionleader_181218_vc/

25ansウエディング ヘア&ビューティ vol.12

http://www.25ans.jp/member/magazine_25answedding/140422

限定特典とオリジナルバッグがもらえる! 春のブライダルキャンペーン実施中!

今、対象の『エル・マリアージュ』と『25ansウエディング』をお買い上げの方に、先着で豪華特典とオリジ...

25ans 2ch エレブロガー 2ch 25ans 2ch part3 25ansエレブロガー見栄っ張り ヴァンサンカン 読者モデル ヴァンサンカン 5ちゃん 25ans 2ch part2 25ans チアキ インスタ ヴァンサンカン 2ch 25ans 5ちゃんねる 25ans 読者モデル 25ans エレ ブロガー 2ch 13 25ans 5ch ヴァンサンカン 5ch セレブ 2ch 25ans 2ちゃんねる

<切り取って使えるカード付き>花嫁ネイル最新コレクション

幸せを象徴する美しいネイルは花嫁にとって欠かせないアイテム。トップアーティストによるアドバイスで輝く手もとに!