ヴァンサンカン 2ちゃんねる ひんやりスイーツの季節到来! 今すぐ食べたい夏パフェ8

ひんやりスイーツの季節到来! 今すぐ食べたい夏パフェ8

早くもやってきた、真夏日。そんなときに食べたいスイーツは……やっぱりパフェ♡ 旬のフルーツをたっぷり使った贅沢パフェから、定番人気のチョコレートパフェなど、早くも街には乙女心を刺激するおしゃれ&おいしいパフェがいっぱい。グルメエディターおすすめの8点がこちら!

東京會舘

2019年1月に全館リニューアルした東京會舘。1922年の創業以来、多くの人に愛されてきた「大人の社交場」にふさわしく、パフェもエレガント。この夏は、「メロン」と「マンゴー」の2種類が登場する。フレッシュな果物を贅沢に使ったメロンは、さっぱりと軽やかな味わい。マンゴーとパッションフルーツというエキゾチックフルーツにマロンやチョコレートの味を重ねた深みのある「マンゴー」は、お酒にも合いそうな一品。大人の街で食べる大人パフェで、いつもと違うティータイムを楽しんではいかが。


LIFESTYLE 20190529
http://www.25ans.jp/lifestyle/focus/summer-parfait-190527-hns/

ヴァンサンカン8月号

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/180628

【Special Interview】 稲垣吾郎さん

ロマンティックな大人の恋の物語を歌とダンスとお芝居で楽しませてくれた人気シリーズから2年。新たな“大人のためのお洒落なショー”で、稲垣さんの魅力が輝きます。

25ans 2ch part3 セレブ 2ch 25ans 2ch part2 25ans エレブロガー 2ch ヴァンサンカン 2ちゃんねる ヴァンサンカン 5ch エレブロガー 2ch 25ans チアキ 年齢 25ansエレブロガー見栄っ張り 25ans 読者モデル 25ans エレ ブロガー 2ch 13 ヴァンサンカン 2ch ヴァンサンカン 読者モデル ヴァンサンカン 5ちゃんねる 25ans 5ch 25ans 5ちゃん

真夏こそ、「甘可愛い」モノトーン♡

薄着の季節。モノトーンを着たときに「なんだかシンプル過ぎて、着映えしない…」と思ったことはありませんか?実は、涼しげな白と黒だからこそ、いつもよりちょこっと甘さ増量の装いが、今どき&可愛く見えるんです!オードリー・ヘプバーンのような“クラシック可愛い”モノトーンと、オリビアパレルモみたいな“モード可愛い”モノトーン。2人のスイートな白と黒のスタイルにトライして!