25ans ヴァンサンカン 2ch スレ 2019秋は“モノトーンニット”で美人度アップ!

2019秋は“モノトーンニット”で美人度アップ!

クローゼットに欠かせない定番、黒と白のニット。 色がベーシックだからこそ、モードなひねりを利かせた今年らしいデザインをセレクト。お気に入りの一枚を見つけて!

白ニットのカフスに女らしさが宿って

白のカフスを利かせたブラックのタートルニット。セーターの素材はシルク× ウールでさらりとした着心地。シルクの美しい艶がラグジュアリー感を演出します。小花が刺しゅうされたシルクのスカートを合わせて、令嬢趣味のモノトーンスタイルを楽しみたい。 プルオーバー¥93,000 スカート¥120,000 靴¥76,000(すべてロシャス/オンワードファッションラボ tel.0120-633-409) バッグ¥280,000(クリスチャン ルブタン/クリスチャン ルブタン ジャパン


FASHION 20191025
https://www.25ans.jp/fashion/focus/knit_191025_vc/

ヴァンサンカン2月号

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/151226

今年のコスメを厳選!!ビューティ・メダリスト大賞2015

25ansエレ女が今年1年、実際に使って感動したコスメをセレクトし、みんなで投票する、エレ女による、エレ女が選ぶビューティ・メダリスト大賞。今年もいよいよ発表のときがやってきました!審査員を務めたスペシャル・オブザーバーの植松晃士さん、エレ女モデルの永江安奈さんを筆頭に、25ans ONLINEでの投票者数とビューティ・メダリスト全メンバーの人数をプラスすると、総計8,000人超からの投票が!はたして今年は、どのコスメが頂点に立つのでしょうか?年末恒例、植松さんのスペシャル対談には、元宝塚トップスター 凰稀かなめさんにご登場いただきます。

25ans 5ch ヴァンサンカン 2ちゃん 25ans 2ちゃんねる 25ans 2ちゃん ヴァンサンカン 2ちゃんねる エレブロガー 2ch 25ans 5ちゃんねる 25ans チアキ 5ちゃん 25ans ヴァンサンカン 2ちゃんねる ヴァンサンカン 2ch ヴァンサンカン 5ちゃん セレブ 2ch 25ans ヴァンサンカン 2ch 25ans ヴァンサンカン 2ちゃん 25ans 2ch ヴァンサンカン 5ちゃんねる

”黒ニット”で毎日、華スタイル!

冬の季節、私たちのワードローブに欠かせないニットという存在。なかでも“黒”のニットは、華やかな装いの引き立て役として、コーディネートのスパイス役として、表情豊かな女性に寄り添うように、さまざまなスタイルをかなえてくれる心強い味方です。今回、25ansではそんな黒ニットの魅力をたっぷりお届け。あなたにとっておきの一枚が見つかりますように!