エレ女 2ちゃん きちんとしていて好感度抜群!「キャサリン妃メイク」10の法則

きちんとしていて好感度抜群!「キャサリン妃メイク」10の法則

1月9日はキャサリン妃のバースデー。キャサリン妃といえば、ファッションアイコンとしても憧れだけど、実はメイクにおいてもマネしたいポイントが満載! そこでスポーツシーンからセレモニーまで、妃のメイクを徹底分析。きちんとしていてしかも好感度抜群の秘密を10の法則でご紹介!

4 【目もと】ブラウンのワンカラー×締めのチャコールグレー

ブラウンをアイホール全体にのせて、黒やチャコールグレーで目のキワを引き締めるのが定番。キャサリン妃カラーに近い2色をセレクト。ボビイ ブラウン アイシャドウ 11、24 各¥3,300問い合わせ先/ボビイ ブラウン


BEAUTY 20190109
http://www.25ans.jp/beauty/focus/princess-catherine-makeup-190109-hns/

25ansウエディング ブライズフラワーvol.11

http://www.25ans.jp/member/magazine_25answedding/141222

ドレス& フラワーの パーフェクト 着こなしレッスン

ブーケやヘッドコサージュなどフラワー・コーディネイトは、ドレス姿の印象を左右する大切な要素です。 この特集では、そんな花あしらいのセオリーを徹底レクチャー!おしゃれな花嫁姿が完成することを約束します。

25ans エレ ブロガー 2ch 13 25ans 2ch part2 25ans 5ちゃんねる 25ans 2ch ヴァンサンカン 読者モデル 関西 ヴァンサンカン 2ちゃんねる ヴァンサンカン 2ch 25ans チアキ 2ちゃんねる ヴァンサンカン 2ちゃん 25ans ヴァンサンカン 2ch ヴァンサンカン 5ch 25ans 読者モデル 25ans 2ちゃん 25ans 5ちゃん ヴァンサンカン 5ちゃんねる ヴァンサンカン 読者モデル

【綴じ込み付録】フラワーショップ&アトリエBOOK

おしゃれなブーケ&アレンジをかなえるフラワーショップ&アトリエ39軒をご紹介します!